ソーシャルメディアポリシー

<1>基本ポリシー

私たちホウライは、ソーシャルメディアを通してコミュニケーションを図ることで、ホウライ社員とお客様、そして地域社会とより良い関係を構築し、ホウライのサービスや医療情報をお伝えしていくことが求められていることを認識します。

ソーシャルメディアの利用および情報発信が、地域全体、社会全体の健康づくりに貢献できるように、適切な方法でメッセージを発信してまいります。

<2>行動原則

  1. インターネットコミュニティでの議論に耳を傾けるとともに、本行動指針が常に法令・社内ルールを遵守したものとなるよう万全を期します。
  2. 情報発信や対応に責任をもち、受け取る人に誤解を与えないよう細心の注意を払います。
  3. 第三者の著作権・名誉権等の権利を侵害することなく、尊重します。
  4. お客様およびお取引様の非公開情報や社内・社外に秘密情報を公開しません。
  5. ソーシャルメディア公式アカウントを、ホウライをより身近に感じていただき、相互理解を深めるために使用します。

<3>免責事項

<4>お客様、および利用者のみなさまへのお願い

ソーシャルメディアから発信する情報は、ソーシャルメディアの特性上、情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。有限会社ホウライからの公式発表はホウライWEBサイト(https://ho-rai.co.jp/)の「お知らせ」にて情報発信しています。

ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがありますのでご注意ください。

また、当社ソーシャルメディアを利用されたことによって生じた利用者間の損害、利用者と第三者間のいかなる損害に対しても、当社は責任を負うものではございません。利用者が本規約に違反し当社に損害を与えた場合、当社は当該利用者に対し損害賠償を請求いたします。

<4>削除事由

有限会社ホウライは下記に該当するコンテンツの投稿、および行為をしないことをすべての利用者に期待し、必要に応じて該当するコンテンツを利用者の同意なく削除、その他当社が必要と認める措置を講じることがあります。

<5>公式アカウント

◆Facebook 公式アカウント

https://www.facebook.com/houraikusuri/